2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
2015カンナさん秋服
シルバーウィーク前に届けていただきました。
20150922カンナさん1

今回、はじめて手鞠&雪見のオソロイ。
2着(サイズ1)購入です。

オソロイで着せるのは初めてで、ちょっと着せるのにテンション↑↑
20150922カンナさん6

20150922カンナさん4
二人を一緒にとるのはかなり難しい・・・
多頭犬のみなさんの素晴らしいショット、尊敬いたします。

20150922カンナさん5
本当は、こんなに可愛いお洋服なのよ~


20150922カンナさん3
なんとか、がんばった、これ1枚。

カンナさん、いつも素敵なお洋服ありがとうございます。
オソロイのお洋服っていいですね~
これから、冬服も楽しみにしています。


Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
マミー オメデトウ♪
ちょっと前後しますが、
2015年9月5日(土)
マミーこと母の誕生日を家族で♪

うちの、手鞠&雪見はお留守番。
ごめんね~

20150905BD2ey8q7d3a.jpg

とても贅沢なお料理コース↓
20150905料理1
20150905料理2 - コピー
20150905料理3
20150905料理4
20150905料理5jpg
20150905料理6


最後は特注ケーキのミッキーちゃん♪♪
食べるのがもったいないくらい、かわいい。
お腹がいっぱいで、少ししか食べられなかったのが残念。
20150905料理7

お母さん、これからも元気でね。
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
雪見、5ヶ月になりました&パピーレッスン3回目
ゆきみ~、今日で5ヶ月になりました。
1.35キロ 順調に増えてます。

20150810yukimi_1g.jpg
 ↑来た日は、まだお顔の毛も少なかったですが・・・

可愛く増えてきましたあ~↓
20150913ゆきみ1
20150913ゆきみ2
20150913ゆきみ3

20150913ゆきみ4
毛の色も、クリームがところどころはっきりしてきました。

今日は、馬場先生のレッスン3回目

手鞠のご指導もしていただいて、先生スミマセン。
うちの子達には、ハードルが高く、なかなか効果が見えず申し訳ないです。
ワタシ自身もがんばってはいるのですが・・・
今日は、ワタシが褒められました(笑)

食事の改善は順調。
二人の関係は、先生いわく悪くはないようなのですが・・・
あった状況をメールで説明すると、すごく的確なアドバイスをいただけて本当に心強いです^^

4回なんてあっという間。
もう少し、アドバイスいただきたいのでレッスン延長をお願いしようと思ってます。

雪見、手鞠、先生ともう少しがんばろうね。



Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
今日の姉と妹
20150904てまゆき
二人ともかわいいよ^^
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
レッスン♪
20150830ゆきみ1

今日から、雪見の 「ハローパピーレッスン」 はじめました。 
馬場先生は小柄でとってもかわいい方です。

雪見の社会化レッスン。
手鞠の相談もしっかりアドバイスをいただけて、食事の見直しからはじめてます。

先生よろしくお願いします。

Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
