2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
ハロウィン♪
こんな可愛いお洋服を見つけてしまって^^
ハロウィン柄だよ~
140925ハロウィン_3


モデルさんに着ていただきました♪♪
140925ハロウィン_2

140925ハロウィン_1

ハンドメイドなんです。
ほんとかわいいお洋服をありがとうございました。
ハロウィンが終わるまで沢山着せちゃいます!!



Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
手鞠さんとオソロ

数日前、迷ったあげくポチっとしてしまったもの


140905temari_2.jpg
手鞠さんとオソロのお洋服。
くんくんさんから届きました~

ママ服も裾は、スカラップでかわいいの。
カーディガンを着れば、仕事にも着れちゃう^^

仕事から帰宅して、お散歩へ行く予定だったから、思わず二人でお着替え。
最近近くにできた、見にドックランへ。
140905temri_9.jpg
楽しそうな手鞠さんです。

140905temari_4.jpg

帰宅してちょっと見ていないうちに・・・
走り回って疲れたかな。
140905temari_10.jpg

のんのんさん、いつも可愛いお洋服ありがとうございます。
これからの時期、二人で着る機会が増えちゃうかも^^




Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
2014 浴衣
手鞠さん、胴周りは細いけど、ちょっと胴ながチャン
市販のは、よさげなサイズが無く・・・

買うのはやめようと、一旦は思ったのだけど・・・・
なんかよいサイズのを見つけてしまって・・・

手鞠ぱぱにおねだりしちゃいました。
140710temari_1.jpg
ハンドメイドの浴衣なんです。


140710temari_3.jpg
おすまし、してる。かわゆい。

140712temari_1.jpg
後ろはリボンで結びます。

140710temari_2.jpg
やっぱり、夏だし、おねだりしてよかったね^^
ぱぱさんありがとー。

手鞠ままも、浴衣持ってるけど自分できれないからな~
手鞠さんだけでも・・・

旅行先で三人で浴衣きれるね~ふふっ

花火もいちゃお♪

Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
2014 くんくんさん 夏服&グッズ
140709temari_2.jpg
届きました~
今回、突如、旅行が決まりどうしても、カフェマットを持って行きたくて
カフェマットだけ、先に送っていただけないかご連絡したところ・・・・・
こころよく、お洋服と一緒に送ってくださいました。

のんのん、ご無理言いまして申し訳ございません。
ありがとうございまいした。

140709temari_5.jpg
140709temari_6.jpg
まずは、カフェマット。
チェックとかわいい柄(こちらはガーゼ生地)のリバーシブルです。
見た瞬間、「絶対ほしい!!」と思ったお品。
手にして、更に気に入ってしまった^^

そして今回は、こちらのお洋服も一目ぼれ。
140709temari_4.jpg

140709temari_1.jpg
リップル生地なので、夏には着心地がよさそうです♪

今回も、とってもお気に入りなお洋服&カフェマット。
のんのんさん、ありがとうございました。

Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
2014 夏 カンナさんお洋服
届きました^^

夏らしい、水色のチェックリボン
いつもながら、開けるのがもったいない・・・

140703temari_5.jpg

運よく、今回は4点も↓
140703temari_6.jpg

早速2着、モデルさんに^^

肩ひもタイプは初めてで、気になってましたが
すごくいい~
手鞠さん、夏は肩ひもタイプ おすすめ!!
140703temari_1.jpg
肩ひものチェックがかわいい

140703temari_3.jpg

140703temari_2.jpg
こちらも、夏らしい生地感です。

また残りの2着は次回に。
カンナさん、いつもかわいいお洋服、ありがとうございます。



Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
