2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
アニマルコミュニケーション
前から気になっていた「アニマルコミュニケーション」

2週間位前、いつも拝見させているブログ
でモニター記事を発見!!
本日、手鞠さんと一緒に行ってきました。

場所は、イオンモール幕張新都心のドトールさん。
先生はとても優しい雰囲気のお方。
アロマのいい香りがしました。

ワタシの質問を一つずつ、手鞠さんに聞いていきます。
残念ながら、ワタシには声は聞こえてきませんでしたが、
コミュニケーション中、手鞠さんの行動は、なんとなく答えをかんじさせるものが
ありました。

150131先生1

150131先生2
終わってからの先生と手鞠さん

150131イオン4
今日の手鞠さん

★今回受けてよかったこと
普段感じていたことを、先生からのお話を聞いて
やっぱりそうだったんだ!と再認識できたこと。
先生のように100%声を聞くこと出来ないけど、近いことは
感じられていたことが嬉しかったですね。

手鞠さんは、おとなしめで気を使う性格のようだけど、
自分をしっかり持っていて、嫌なことはイヤを出していることがあるみたいです。
先生がお話をしてくれて、手鞠さんもしぶしぶ?了承してくれた?こともあるようなので
今日のお話を参考に、手鞠さんと生活していきたいな。と思いました。

先生、ありがとうございました。
アロマや、ドックマッサージもとても興味があるので、お時間があえば
是非参加したいです。

今、今日のコミュニケーション風景を思い起こしてましたが、やっぱり不思議。
手鞠さんとお話できたら、こんなに楽しいことはないのにな。


Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

