2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
2014 その六 ~家族旅行 熱海&伊豆 2日目~
2015/12/06
朝日がすばらしい
ここの宿の、絶景なこと。
お天気もよく、両親もこの朝日がみせられて良かったな。
141206福の湯2

141206福の湯1

141206福の湯散歩3
手鞠さんと朝の散歩。
前回は行けなかったから、お宿の先へ行ってみたよ
141206福の湯散歩4

141206福の湯朝食1
朝食は、伊勢えび汁がお楽しみでした。
おいしい~

楽しい時間はあっという間で、あとは東京へ帰るだけ。
手鞠さんの小荷物切符も購入して、電車まち。
141206福の湯帰り1

お天気もよく、いい旅行ができました。
また両親も元気なうちに、行けるといいな。
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

