2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
2014 その五 ~家族旅行 熱海&伊豆 1日目②~
2014/12/05
今回も、福の湯さんへお世話になりました。
ワタシたち夫婦と両親で貸切。
気兼ねなく過ごせますね。
お宿は、ちょっと早いクリスマスです。
141205福の湯3

今回、両親に1階の部屋、ワタシたちは階段を降りた下の部屋へ。
下のお部屋は、はじめてで前回とは違った雰囲気で
またいいですね~
141205福の湯1

141205福の湯2

141205福の湯8
食事前に、お風呂にも。
夏に来たときとは違って、露天風呂がまた気持ちが良い。
外の空気が、かなりひんやり。
この景色とお風呂で、1年の疲れも癒されます。

141205福の湯9

141205福の湯4
夕食は、相変わらずのボリューム。
念願の伊勢えび!!
夏は食べられなかったからね~
141205福の湯6
4人で「はい、チーズ」、手鞠さんちょっと見えないけど、いますよ。

141206福の湯朝食2
ほら、います

141205福の湯7
デザートは、珈琲とほうじちゃプリン。
美味しく頂きました。
奥様とも楽しくお話させてもらい
今回も、タク君が来てくれましたが、あまりよくお写真がとれず・・・
手鞠さんもビビリさんだけど、タク君も、わんこさんにはビビリ君。
前回は大丈夫だったのにね~

沢山、お泊りしてタク君と仲良しになりたいね、手鞠さん。



Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

