2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
2014 その四 ~家族旅行・熱海&伊豆 1日目①~
2014/12/5~6
これは、書いておかなくては・・・
ワタシの両親と一緒に旅行へ行ってきました。
やっと実現した旅行。
1泊2日でしたが紅葉も温泉も海の幸も最高でした。
勿論、手鞠さんも一緒に♪
141205熱海1x

熱海で下車して、「熱海梅園」へ。
紅葉が見ごろでした。
141205熱海2

141205熱海6

141205熱海3

141205熱海5

伊豆急行で、河津で下車。
ランチは行ってみたかった「くらの坊」さんへ。
141205くらの坊2

141205くらの坊3

141205くらの坊1

141205くらの坊4
ビーフシチューをいただきましたが、また食べたい・・・

141205くらの坊5
手鞠さんはちょっとお疲れ・・・

141205くらの坊6
食後は、川沿いを散歩。
河津の桜まつりの時期は、この川沿いは、桜が満開のはず。
想像しながら散歩しました。

そのままタクシーで、途中お土産を買って 
お宿へ。




Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

