2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
浅草へ
140923浅草_5
9月23日のお休みに、久々浅草へ。
まずは、ランチを^^
この橋を渡った先のカフェへ行ってみました。

「23番地カフェ」

テラスはわんこもOKです。

みんな、昼間からビールを飲んでましたね~
私たちは、かわいくアイスコヒーとこちらを。
140923浅草_3
パパさんはカレーを。

140923浅草_4
わたしは、ナポリタンを。
どちらも美味しかったで~す。

でうちの手鞠さんは・・・
140923浅草_1
ちょっとキョロキョロ

140923浅草_2
ちょっと落ち着いて・・・

140923浅草_7
静かに待ってたよ~

今の季節は、オープンテラスで食事できるからいいね。
その後は、浅草寺へ、ぷらぷらと。
さすがに人が多くて、手鞠さんは歩けませんでした。

140923浅草_6

あげまんじゅう、久しぶりに食べたけど、美味しい。

パパさんのお買い物もしたし、気持ちのよい1日でした。


Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

