2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
手鞠さんとオソロ

数日前、迷ったあげくポチっとしてしまったもの


140905temari_2.jpg
手鞠さんとオソロのお洋服。
くんくんさんから届きました~

ママ服も裾は、スカラップでかわいいの。
カーディガンを着れば、仕事にも着れちゃう^^

仕事から帰宅して、お散歩へ行く予定だったから、思わず二人でお着替え。
最近近くにできた、見にドックランへ。
140905temri_9.jpg
楽しそうな手鞠さんです。

140905temari_4.jpg

帰宅してちょっと見ていないうちに・・・
走り回って疲れたかな。
140905temari_10.jpg

のんのんさん、いつも可愛いお洋服ありがとうございます。
これからの時期、二人で着る機会が増えちゃうかも^^




Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

