2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
チロちゃん
140811soramachi4.jpg
チロちゃんと手鞠さん

昨日(8/11)念願のチロちゃんに会うことが出来ました。
チロちゃんは、シーズーとチワワのミックスの女の子。
引っ越す前に勤務していた会社のお友達Mさんちの愛犬です。

二人の自宅の真ん中辺りとのことで、ソラマチのドックカフェに。
娘さんも夏休みさんで一緒に^^

140811soramachi1.jpg
ワタシは、ハンバーグプレート

140811soramachi2.jpg
チロちゃんは、これ↑
手鞠さんはいるもあまり食べないので今回は注文せず。
チロちゃんは間食してました。
手鞠さんもガツガツ食べてほしいな(笑)

久しぶりにMさんに会ったので、色々な話ができて楽しかったです。

140811soramachi6.jpg
チロちゃんは3キロ、手鞠さんは1.5キロ。
娘ちゃんが手鞠さんを抱っこすると「かるーい」って。
チロちゃんも大きくないけど、手鞠さんといると大きく見えちゃう。
毛が長いと、おリボンとかできていいな~と思っちゃいました。
毛もモコモコしててかわいい。

140811soramachi3.jpg
かわいいツーショット!!

お店を出て、店内をくるくる。
夏休みなんで、観光客が多かったかな。
あっという間に時間はたつもので、寒くなったらお台場へ行こうと約束してわかれました。

140811soramachi5.jpg
帰宅して、いただいたおやつと一緒に。
Mさん、お気遣いありがとう。
また是非いきましょう。

疲れたね。
熟睡の手鞠さんでした。
140811soramachi7.jpg

Mさんからも、帰宅して熟睡のチロちゃんが・・・
140811soramachi8.jpg












Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

