2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
伊豆旅行 3日目
3日目の朝風呂
140726朝風呂_1
ついつい、こんな事してみたくなりました。

朝食はまたまた、昨日とは違って彩り鮮やか。
手鞠さんも、ヨーグルト間食。

140726朝食_1
今朝のお味噌汁は、金目のあら汁です

140726朝食_2

140726朝食_3
このお豆腐も、にがりの味がしっかりしていて^^

2日間、伊豆の違った味を十分楽しませていただいました。
本当に美味しかったです。

140726おそうじ
食べ終わると、10時にはチェックアウトです。
あわただしく、片付けをし、あっという間にタクシーが来てしまいました。

「手鞠ちゃん、また来てね」と言ってもらい、
ゆっくり挨拶もできずに、宿をあとにしました。
ご主人が道路へ出て最後まで、手を振って見送りしてくださいました。

ちょっと早めに駅に着いたので、時間を早め、
スーパービュー踊り子号に乗って東京まで。
帰りは一番後ろの座席にしてもらい、ゆったり帰ってきました。
140726帰宅


140726お土産
お土産にいただいたジュース。

本当に2日間、満喫した旅行でした。
去年の今頃は、夫婦二人。
温泉が楽しめる場所へ何処へでも行けました。

手鞠さんをペットホテルなど預けていくことも出来たけど
二人で行っても、楽しめないはずと思い、ペット同伴で温泉の楽しめる宿を
探しました。

あちこち行かず、温泉にゆったりつかるのが好きな夫婦なので
手鞠さんもそれに付き合ってくれて、素敵なお宿にも巡りあいました。
ご主人も奥様も本当に、ペット同伴でゆっくりして頂きたいと言う気持ちが
伝わるおもてなしでした。ありがとうございます。

手鞠さんも旅行中、いつもよりは回数少なめですが、おトイレは両方
きちんとできました。よかった^^
やっぱり慣れだと思うので、また一緒に^^

日々仕事もがんばって、絶対リピしたいお宿です。
 




Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

