2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
伊豆旅行 2日目
2日目朝、4時過ぎ・・・
朝の露天風呂に入りたくて。
140725朝風呂_2t

この景色にこのお湯。
140725朝風呂_1
朝食までの間、何回も入っちゃいました。
もちろん主人も、夜中も内風呂に入っていたみたい。

そういえば、手鞠さん、昨晩ちゃんとおトイレできました。
ちょっと安心。
食べてるから、今日は●●チしてほしいな。

140725朝食_3
朝の手鞠さん、まだ眠そう
手鞠さんのヨーグルトもいただきました。間食。

140725朝食_1

140725朝食_2
朝食も目で見ても楽しめる。
お味噌汁は、昨晩の鯛のあら汁。
朝から幸せを感じる。
本当にどれも、家庭的なお料理で美味しい。
食後にコヒーをいただき、今日はランチを食べに外出するだけ。

11時ころタクシーを呼んでもらい、それまではお風呂に入って、のんびりです。

140725 熱川1

ランチは、ミキズヤミーさんへ。
ブログで見つけて行ってみました。
140725ランチ_1

140725ランチ_2
予約しておいた花かご弁当と金目の煮付け。
こちらは予約になってます。
予約時にお値段を確認すると、ちょっとあがっていていました。
この値段だとちょっと高めな気がしました。

2日目はもっと暑くて、あまり動き回る元気もなく、
予定通り、熱川でお土産を購入し宿へ戻ってきました。

夕食まで時間があるので、手鞠さんと遊びながら、お風呂に入り寝て。
こう海の音、鳥の声、普段の生活を忘れ、色々考えますね。

16時すぎ、今日のもう一組のご家族がお見えになったようです。
わんちゃんの鳴き声が聞こえます。
どんなご家族かな、夕食時が楽しみです。

さて夕食。
手鞠さんは「カンナさん」のお洋服。
手鞠ままさん、このお洋服お気に入り。
140725夕食_1
奥様にも「カンナさんのお洋服ですね~」と言われ
話が盛り上がりました。
「カンナクローゼット」さんのお洋服は本当に人気があるんだなと実感。

今日は、金目煮付け・しゃぶしゃぶ。
コレだけじゃなくて、あわびの酒蒸(昨日は活あわびをいただいたのに)
小鉢もあって、これまた盛りだくさん。
140725食事_4
あわび・の酒蒸(やわらかくて、お刺身とはまた違う!)

140725夕食_2
金目の煮付け(いいお味でした)

140725夕食_3
金目のしゃぶしゃぶ

140725食事_5
デザートに、黒糖アイスとコヒー(器も素敵^^)

待ってました。
タク店長のお時間タイム。
今日のもう1組のご家族は岐阜より、ご夫婦とトイプーちゃん(ポーちゃん)の3名さま。
保護犬だったらしく、奥様がこの子!と運命を感じたそう。
浴衣を着て夏らしく、とってもかわいい。

140725食事tak_1
左から、タク店長、手鞠さん、ポーちゃん

手鞠さん小さいですな。
タク君で2.5キロ、ポーちゃんで3キロ。
タク君を抱っこさせてもらいましたが、1キロ違うとやっぱり大きく感じますね。

今日はとても行動的な手鞠さん。
タク君のおしりをクンクン。ポーちゃんに近づいていったら吠えられてしまいました(笑)
タク君も手鞠さんのおしりをクンクン。
奥さんに「なかなか、クンクンしに行かないから、相性がいいのかも」と言われちょっと
嬉しかった手鞠まま。
普段、他のわんこと遊ぶ機会が少ない手鞠さんなので、絶対また来たいと思いました。





Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

