2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
伊豆旅行 1日目 ②
お部屋を案内いただき、ご主人がお風呂の使い方の説明を。
蛇口をひねると60度くらいの温泉が出てくるとのことで
微妙な出し方で温度が保たれます。
オーシャンビューの露天は最高だけど、夜はやはり明かりに虫がくるので
内風呂が源泉賭け流しなところは、重ねて嬉しい限り。

まず、部屋の角に手鞠さんのスペースを作り。
荷物整理を始めてしまったのでお部屋の写真がとれず・・・
手鞠ぱぱさんは、一生懸命カメラをまわしていました。
お食事までの間、もちろんお風呂にも入り、くつろぎ中、幸せすぎ^^

140724食事_4
今日の宿泊はワタシたちのみ。
手鞠さんも浴衣にお着替えしました。
お食事は先程のダイニングでいただきます。

140724食事_1
かなりボリューミー
140724食事_2
生わさびつきの、お刺身の盛り合わせ。
140724食事_3
どれも美味しくて、満足、お腹満腹なところに、食後のデザートまで。

ヨーグルトシャーベットとコヒー
シャーベットの上のジャムは、お野菜(名前は忘れちゃいました)を煮詰めたもので
奥様手作り。歯ごたえがよくて、とても美味しかったです。

すると、キッチンの方から鳴き声が・・・
奥様が、「この時間になると、自分の出番だと思ってるんですよ~」と
看板犬タク君とご対面。

140724食事_5
「はじめまして」

140724食事TAK_1
女の子みたいなタク店長。ヨーキーちゃんもかわいい^^

140724食事tak_2
タク君は人が大好きだけど、結構ビビリ君らしい。
うちの手鞠さんも人見知りちゃんだし。

デザートをいただきながら、世間話を少々。

ご主人も、お食事を運びながら手鞠さん見ながらニコニコ。

お部屋に戻って、お風呂に入って癒されます。

あっという間な1日目。
素敵なご主人と奥様のいる、源泉賭け流しの、お料理の美味しい
お宿に手鞠さんも一緒に宿泊できて、この上なく幸せ。




Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

