2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
眠りてま
ここの家に来て、今日が一番、すやすや寝てる気がする。
ちょっとは慣れてくれてるのかな。
実は今も、私の太ももも上で、すやすや寝ているのだ。

これは、18:00ころ、ぱぱちゃんの帰宅を待っている間。
「眠りてま①」
131017temari_1.jpg


「眠りてま②」
131017temari_2.jpg

「眠りてま③」
131017temari_3.jpg

めちゃめちゃかわいい^^


Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

安心しきったお顔で寝てますね~♪
良い夢みていそう(*・ω・*)
パパさんとママさんの愛情独り占めで
てまちゃん、すごく幸せなんだろうな~って
お写真から伝わってきます。

眠りてまちゃん、可愛いすぎます♡
癒される~


コメントありがとうございます。
てまちゃん、幸せそうに見えますか?らるこさんに言われるとちょっと安心します。やっと最近慣れてきてくれたかなと感じます。

私も主人もかなり癒されてますよ~


