2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
かなり・・・ほちょっこ
てまちゃんが来る前、取り急ぎ買ってみたXSサイズ・・・失敗
大きくなったら着ようね。

首・胴回り、測って再チャレンジしたXXSサイズ↓

temari131016_3.jpg

ちょうどよく見えるけど、手足を出すところがデカイ!!
走り回ると前足が同じところから出てた・・・・
何回も洗濯したら縮むかな。

手足がかなり、ほちょっこ。
ブリーダーA様のお母様に手作りのお洋服お願いしようかな。

なんか危なかったから脱がせちゃいました。

 
temari131016_2.jpg
記念にもう一枚







Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Nさん器用&オシャレだから作るんでは!?
チロのも作ってくださったら私、
即買います〜♡
ワンちゃんのグッズも可愛いのが
色々あって、フフフ楽しいですよね♬


チロさん、コメントありがとうございます。
時間と暇があったら挑戦してみたいけど、今は無理かな。ブリーダーさんのお母様がとても上手なので今回お願いする予定なの。
今度一緒にわんこショップ行きたいね。


