2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
今回のお洋服
すっかり、沢山着用中。
なかなかUPできなかったお洋服たちです。
年明けから届いておりました~

まずネットで見つけて購入したかった くんくんさん

見つけたときは、新しいお洋服はすべて SOLD OUT!!
定番もこちらのお洋服を注文してみました。
小型犬がメインなので、ちいさな手鞠でもお袖などちょうどよくて・・・

3/13に、くんくんさんの新作お洋服のカートがOPENしました。
なんとか2着購入できました。
あっという間にSOLD OUT。
やっぱり人気なんですね。
届くのが楽しみです~
140101temari_2.jpg
140101temari_1.jpg


それからブログでかわいいお洋服を作っているのを拝見→ 
届いたお洋服たちです。
140129temari_2.jpg


140202temari_5.jpg
キルト生地で、ちょっとわかりにくいけど、いちごちゃん柄なんです。


140202temari_2.jpg
こちらはブルックナーズ(赤)ブルゾン。
一目ぼれしちゃって、リクエストでお願いしました。購入できたホッ。

二着ともすごくかわいいくてお気に入り。
でもやっぱりサイズが大きいかったかな。
腕まわりが結構大きく開いているので、たまに服が脱げちゃたりして。
一番小さいサイズの胴回りでもちょっと大きかった。
トイプーちゃんみたいに毛がもこもこしてたら良かったかもです。

ルキママさんのブログを見ていても、私が好きな生地のお洋服が沢山なんです。
ちょっと残念。でも重ね着したり沢山着させてもらってます。


Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

