2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
眠れない・・・
てまちゃんの初日の夜は....

なかなか寝付かない。
「きゅ~ん」と鳴く声がかわいそうでかわいそうで。

temari_131014_1.jpg




しかし我慢!!!
私も寝床につきました。
でも、旦那さんも気になって、二人で起床5:30
てまちゃんは、物音に起きたのか、寝られなかったのかわからないけど
きゃんきゃんとしっぽを振ってサークル内をクルクルと。

あちゃ~
でも、トイレに、かわいいうんちが。
えらい!!

落ち着くのを待って、二人でベランダに。
朝早いから、ちょっと寒かったね。

temari_131014_3.jpg


朝ごはんは、もりもり。
お水は、吊るすタイプのでは昨日は飲んでくれなかったので
昨日の夜、ブリーダーのA様にアドバイスを頂き、今朝からはお皿でも置いてみたら
ゴクゴクと飲んでくれました。
よかった~

それから今日は、お留守番もしました。
うちは共働き。
明日からの長時間留守番の練習もかねて、5時間くらい留守しました。

帰ってくると、興奮してたな。
でも、トイレにおしっこできてた。
コロコロうんちは、あら!違うとこにあったけど、まあいいか!
ちゃんとお留守番できてたもんね。

明日はもうちょっと長いお留守番になるけど、ごめんね。
てまちゃん。

temari_131014_2.jpg





Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

チワワちゃんはマイペースでわりとお留守番も大丈夫と聞きますが初日のお留守番ははやはりドキドキですよね♡

うちもチワワちゃん入ってるので留守時はのんびりくつろいでるみたい‥でも帰ると興奮してあついお帰りのおもてなしです♬


