2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Solariさん
手鞠は口が小さいので、歯磨きは一苦労。
歯磨きは好きではない・・・
なので、奥歯の歯石が気になっていたんです。

20150815てまり1
昨日、初めてSolariさんに手鞠と行ってきました。

すごく優しそうな先生で「手鞠ちゃん、じゃいこうか^^」って連れていかれました。

待つこと45分くらい。

「手鞠ちゃん、いいこでしたよ」と先生から施術のお話を伺いながら・・・
とてもきれいになって^^

また、歯磨きがんばろう!と思いました。

手鞠、お疲れ様。よくがんばりました。
また半年後、先生よろしくお願い致します。

20150815てまり2
終わったあとの手鞠






Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

