2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
我が家の家族が増えました
待ちに待ったバンビのようにかわいい子犬(スムースチワワ)
「てまり」ちゃんがついに我が家の家族になりました。


てまり_20131013_1

遠いところを、親切なブリーダーA様にご足労いただき、
私たち家族の夢が現実になりました。

てまりちゃんは、直感でわかったのか、A様とお別れするときに
目から涙をこぼしていました。(本当です)

A様がお帰りの際には、駅まで一緒にお見送りに行きました。

てまり_20131013_2

家に戻ってからは、元気に一緒に過ごしてくれたけど、
まだ緊張しているのか、ひとつのお部屋から別の部屋には絶対に移動しません。

ご飯はもりもり食べてくれて安心しましたが、
ゆっくり家族として慣れて行って欲しいと願っています。


てまり_20131013_3

てまりちゃん これから一緒に楽しく過ごして行こうね。





Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

早速遊びに来ました♪
この度は本当に素敵なご縁をいただき
有難うございました。

N様に暖かくお迎えいただけて
てまりちゃんも少しずつ緊張が和らいでいくと思います。
多分、少しずつテリトリー拡大していくかと…(笑

今後共よろしくお願いします♪


いよいよてまちゃんとの生活が始まりましたね!ワーイ♡ほんとにバンビちゃんのようで可愛い〜早く会いたいです。

ソラマチのDOG DEPT CAFEでも今度行きましょうね~てまちゃんがお出かけ出来るようになるの楽しみにしてます〜♬


らるこさん
お返事遅くなりました。こちこそ、素敵なご縁をありがとうございます。
かなりの素人ママなので、色々アドバイス頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。


チロさん
返事が遅くなりました。
いや~こんな日が来るなんて考えてもいなかったです。ドッグカフェデビューしたいですね。
その前にチロさんにも会いにいかなきゃ。


