2015/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
レッスン♪
20150830ゆきみ1

今日から、雪見の 「ハローパピーレッスン」 はじめました。 
馬場先生は小柄でとってもかわいい方です。

雪見の社会化レッスン。
手鞠の相談もしっかりアドバイスをいただけて、食事の見直しからはじめてます。

先生よろしくお願いします。

Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
手鞠と雪見
20150829てまゆき1
手鞠はひかえめだな~

20150829てまゆき2
二人で並んでる・・・
雪見もまだスムースみたい^^
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
今日の姉妹
なんだか、寝てるとこばかり・・・
言い訳だが、寝ているときが撮りやすいのだ。


20150823ゆきみ_2
パパさんのお腹で、雪見はスヤスヤ・・・

20150823ゆきみ_1
20150823てまり

寝ているときは、
ホント二人とも、静かでかわいい


Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
姉★妹
20150822姉妹_1

20150822姉妹_2

雪見がきて、2週間。
来た頃は、遊びなのかケンカなのかわからない戦いが始まると
1時間くらいはガウガウやってた・・・
ワタシは初めて見る色々な光景に、雪見を迎えたことが良かったのかまじめに悩んだ。

そんな時、パパさんはとても冷静。
ワタシに声をかけてくれた・・・

でも最近、ガウガウする時間が短くなった感じがするし
手鞠がお姉さんらしく見えてきた。

それに、こんな光景がちらっと見られるように・・・

嬉しいな^^



Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
今日の雪見
20150816ゆきみ1

雪見、どこ見てるの~ 

今日でうちの子になって8日目、雪見はどう思っているのかな。

実は、手鞠と・・・
大丈夫じゃ・・・ないのだ。
思っていた以上に、苦戦中。トホホ・・・

昨日、手鞠と行ったSolariさんで、多頭飼のご夫婦にお話を聞けて
ちょっと気が楽になったとはいえ、ワタシの夏休みもあと3日だよ~



Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Solariさん
手鞠は口が小さいので、歯磨きは一苦労。
歯磨きは好きではない・・・
なので、奥歯の歯石が気になっていたんです。

20150815てまり1
昨日、初めてSolariさんに手鞠と行ってきました。

すごく優しそうな先生で「手鞠ちゃん、じゃいこうか^^」って連れていかれました。

待つこと45分くらい。

「手鞠ちゃん、いいこでしたよ」と先生から施術のお話を伺いながら・・・
とてもきれいになって^^

また、歯磨きがんばろう!と思いました。

手鞠、お疲れ様。よくがんばりました。
また半年後、先生よろしくお願い致します。

20150815てまり2
終わったあとの手鞠






Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
妹チャン、紹介
20150810yukimi_1g.jpg

ご紹介がおそくなりましたが、「雪見」です。

2015年4月13日生まれ
ロングチワワ(女の子)
ホワイト&クリーム

2015年8月9日に手鞠と同じブリーダーさんからお迎えしました。
よろしくお願い致します。

20150813yukimi.jpg



Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
