2014/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
2014くんくんさん冬服~
141119くんくんさん3
くんくんさんからお洋服が届きました。

141119くんくんさん2
今回は、黒にしてみました。
雪の結晶が、黒にシックな感じが気に入ってます。
白いボンボンや、フードの内側も、雪の結晶の生地で
ちょっと早いクリスマス・・・って感じです。

141119くんくんさん1
早速、手鞠さんに・・・

141119くんくんさん4
ちょっと、大人になった手鞠さんによく似合ってる。
親ばか・・・です~

のんのんさん~
いつも可愛いお洋服、ありがとうございます。

Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
カンナさんのキャリーバック
欲しかった、カンナさんのキャリーバック
ちょっと前ですが届きました。
141019カンナさん5

141019カンナさん4
マナーポーチの黒がGetできなくで、なんとなく赤をぽちっと。
マナーポーチなんだけど、思ったより大きいので、
私のちょっとしたものを入れて使えそう。

141019カンナさん3

141019カンナさん2
手鞠さんもちょっこと入ってます。

早速使わせてもらってます。
この冬はこのバックで沢山お出かけしようね。

お洋服もバックも本当にいつも素敵。
カンナさん、いつもありがとうございます。

Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
