2014/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
カンナさんのお洋服
届きましたあ~
【Kanna closet】カンナさんお洋服↓


桜が咲く頃、届くかな、と思っていましたが
1ヶ月位で届けて頂けました。
うれしい♪♪

手鞠が家に来て、小さい手鞠のお洋服をネットで探して
カンナさんのお洋服を見つけましたが、HPはずっとcloes中。
新しいお洋服のopenを待っていました。

どれを買うか迷うくらい好みのデザインばかりでしたが
手鞠は、スカートタイプのお洋服を持っていなかったので・・・

今回はこちらを↓
140325temari_1.jpg

ちゃちゃちゃと、3着モデルの手鞠さんに着せてみたところ
サイズも、スカート丈もちょうどよくて、かわゆい。
休日にでも、しっかりモデルしていただくよ、手鞠さん。

それから・・・
カンナさん~
サイズの相談にも、丁寧に対応いただいてありがとうございます。
とても気に入りました^^
次回は夏服でしょうか?

また、がんばってGETしたいと思います^^






Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
