2014/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
ドックカフェデビュー inソラマチ

天気は良くなかったけど、ソラマチへ行ってきました。
目的は、手鞠さんを連れてのドックカフェデビュー。

1Fにある「DOG DEPT CAFE」さん
ドックカフェデビューで緊張気味(笑)
140302temari_7.jpg

わんちゃんメニューはこんな感じ↓
140302temari_4.jpg

140302temari_6.jpg
手鞠さんには「ワンフル」
ワッフルにベジタブルミックスがのってます。
小さくカットしてもらいました....がそれでも大きかったかな。
手鞠さん緊張ぎみで、あまり食べなかったので、
お持ち帰りにしてくれました。

140302temari_5.jpg
ぱぱさんはお肉、私はスパゲティー
美味しかったです。

140302temari_8.jpg
天気がよくなく、すいていたので店員さんにお願いして・・・
「パシャリ」
また天気の良い日に来たいで~す。

さら~っと見回って
手鞠さんもおとなしくキョロキョロ。
お土産かって帰ってきました。
140302temati_3.jpg

140302temari_2.jpg


明日、3月3日は結婚記念日
スタバで、ソラマチ限定マグを2個購入。
毎日、毎朝コーヒーはかかせないので色々思いながら
また来年の記念日まで使っていきたいです。
140302temari_9.jpg

それから、帰りの駅前で店員のお姉さんが「ソラマチ限定です~」
と寒い中がんばっていたので1つ購入しちゃいました。
「東京ばな奈ツリー チョコバナナ味、見つけたっ」
ヒョウ柄のスポンジケーキにチョコバナナカスタードクリーム入り
限定もの買いたくなりますね(笑)

早速、コーヒーと頂きました。
140302temari_10.jpg


Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
