2014/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
梅見
年明けて、なかなかブログが更新できず・・・2月に。
1日のうちにと思っていたら、もう0時をまわり2日になってしまった。トホホ・・


140201temari_1.jpg
昨日は、暖かかったので三人で近くへお買い物に。

140201temari_3.jpg
途中にある公園で、梅の花がちらほら咲いているのを発見!!
ほのかに香りも・・・
ここ数日暖かかったからな~

140201temari_2.jpg
手鞠さん~
お花の香りするかな~

140201temari_4.jpg
かなり、高く持ち上げられて、嫌そうな手鞠さんでした。
ぱぱとままは、楽しかったけど。

ちょっと早い「梅見」しちゃったね。
もう少ししたら、また来ようね♪


Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
