2013/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
今回は袖つき
1123temari_2.jpg
前回のハンドメイドのお洋服やさんで
完成サイズのお洋服&50%オフ
てまちゃんサイズの洋服をGetしちゃいました。
とても、きれいな縫製で大変気に入ってます!!

1123temari_3.jpg
腕が細いから、袖にちょっとゆとりが・・・
でも最近、急に、おしり辺りがムチムチ
全体的に体が大きくなってきたように思います。

でもでも
お顔は、相変わらず ちっこいで~す 

1123tema_5.jpg
1123temari_4.jpg


Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
オレンジちゃんの日
131113temari_3.jpg

131113temari_1.jpg
たまごちゃんも、オレンジ
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
ピンクちゃんの日
131112temari_1.jpg
おっ!!カメラ目線

131112temari_2.jpg
気持ちよさそう~
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
てまとファーファー
131108temari_2.jpg
見つめて~
131108temari_1.jpg
がぶ
131108temari_4.jpg
がっぶ~

最近ちょっとかわいそうなファーファ
でも、笑ってる。
131108temari_5.jpg
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
検診&お手入れ 
会社から帰宅後、検診に行ってきました。

私は初めての動物病院なので、ちょとドキドキ。
結構、わんこ来てました。
「手鞠さん」と呼ばれて、入るとやさしそうな女医さん。

体重は1.1キロ。
来たときは1キロなかったから、順調に肥えてます^^

色々質疑応答させてもらい、フェラリアの薬を今月、来月と飲むことにしました。
避妊手術はちょっと先になりそうです。

それから歯。
131108temari_3.jpg

いつも奮闘している 歯磨き!!
お口が小さいから、乳歯・永久歯があれれ~
抜けそうな乳歯も発見。
歯垢がたまりやすい状態のようなので、ちょと注意です。

無事に診察も終わりちょっと時間もあったので
爪と肛門絞りやって頂きました。
1301108temari_7.jpg
131108temari_8.jpg
131108temari_6.jpg
遠くながらも、かなり不安げが伝わってくる....

じゃん
きれいになりました。
次回は自分でやってみようかな。
131108temari_9.jpg

















Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
