2013/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
届きました~
131028temari_1.jpg
ハンドメイドの洋服屋さんにお願いしたお洋服↑ 
うちの、てまりお嬢様へ着せてみました。


じゃん!!!!!!!
131028temari_3.jpg

じゃじゃん!
131028temari_4.jpg

かわいい~

親ばかで スミマセン・・・





Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
一大イベント
今日は、私にとっても、てまにとっても、一大イベント 

それは・・・

シャワー

本、YouTueでしっかり学習したものの
うまくできるか心配。

パパちゃんは写真を撮る~とはりきっているので

いざ出陣!!!

131026temari_1.jpg
桶にお湯張って、足つけてみた

131026temari_2.jpg
足から部分的に

131026temari_3.jpg
131026temari_4.jpg
さて全体ぬらして、シャンプーつけてみる(4本手足、すべて伸びきってる)

131026temari_5.jpg
「むささび」みたい・・・ てまも私も必死!!

131026temari_6.jpg
131026temari_7.jpg
131026temari_8.jpg
きれきれ、ゆすいで、ゆすいで。

131026temari_9.jpg
ふきふき
気持ちよかったかな? 怖かったよね。


とりあえず、私は
ほっ・・・

いいにお~い
新しいお洋服着て、はい「てまちゃん」
131026temari_11.jpg

へたくそちゃんで、てま~ ごめんね。
次回は、もう少しがんばるから。
一大イベント、なんとか終了です。

私が一目ぼれした手鞠のブリーダーさんのブログ

手鞠のお兄ちゃんのブログ

やっとリンク貼らせてもらいまいた。
末永くよろしくお願いします。


Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
パパさんの・・・
おなかの上でくつろいでま~す^^
131024temari _1
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
お気に入り
お出かけ用のバックに買ったのに、ここが好きみたいなので
今は、てまちゃんのベット。
131023temari_3.jpg



ここが、すきなんでしゅ
131023temari_2.jpg
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
男の子みたい?
てまちゃんには、パピーサイズの服がちょうどよいみたい。

この色しか在庫がなかった・・・
男の子みたい・・・
でもかわいい^^

早くフリフリ着せたいな~



131021temari_1.jpg
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
はや、一週間

2013/10/13手鞠が来た日
まだ「ここどこ?」「あなた誰だっけ?」ってカメラを向けても、オドオド緊張ぎみ。

131020temari_4.jpg
今日のてまちゃんは、カメラ目線。
1週間でだいぶうちの子になってる!!


こんな無防備な寝姿。
131020temari_1.jpg
131020temari_2.jpg

この寝顔に癒される・・・
明日から又1週間がんばろっ
131020temari_3.jpg



Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
日向ぼっこ
今日の12:00ころ
南側の窓から日が入ってきた。
平日は、いつもこの時間、お留守番タイムだからゲージの中なんだよね。

temari131019_2.jpg
日向の場所にトコトコ・・・・

temari131019_1.jpg
座ってみる

temari131019_3.jpg
寝そべってみる

temari131019_4.jpg
伸びてみる

temari131019_5.jpg
暖かいの~
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
眠りてま
ここの家に来て、今日が一番、すやすや寝てる気がする。
ちょっとは慣れてくれてるのかな。
実は今も、私の太ももも上で、すやすや寝ているのだ。

これは、18:00ころ、ぱぱちゃんの帰宅を待っている間。
「眠りてま①」
131017temari_1.jpg


「眠りてま②」
131017temari_2.jpg

「眠りてま③」
131017temari_3.jpg

めちゃめちゃかわいい^^


Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
かなり・・・ほちょっこ
てまちゃんが来る前、取り急ぎ買ってみたXSサイズ・・・失敗
大きくなったら着ようね。

首・胴回り、測って再チャレンジしたXXSサイズ↓

temari131016_3.jpg

ちょうどよく見えるけど、手足を出すところがデカイ!!
走り回ると前足が同じところから出てた・・・・
何回も洗濯したら縮むかな。

手足がかなり、ほちょっこ。
ブリーダーA様のお母様に手作りのお洋服お願いしようかな。

なんか危なかったから脱がせちゃいました。

 
temari131016_2.jpg
記念にもう一枚







Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
噛み噛み
今日のてまり

噛み

P1070598.jpg

噛み

P1070592.jpg
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
