2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
うちのこグッズ
5月終わりにスマホデビューして
RERORINさんのかわいいスマホカバーを見つけて・・・オーダーしていたものが届きました。


手鞠さんとわたし(こんなに可愛くないけど・・)


temariって名前も入れてもらったんです。

嬉しくって、ついつい眺めちゃってます^^

RERORINさん
かわいいスマホケース、ありがとうございました。






Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
SAKURAさんの・・・

SAKURA さんのガーゼブランケット

夏用が欲しかったんです。
ハートの柄のやさしいお色で、とても肌触りがよくて・・・

140707temari_3.jpg
タグもとてもかわいらしいんです。
今回はキャリーバックの販売がなかったので残念。
SAKURAさん、次回の作品も楽しみにしています。

140707temari_1.jpg
手鞠さん、気持ちよさそう~




Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
手鞠さん用、かごキャリー
なかなかよいかごバックが見つからず・・・

やっと、わたし好みのバックを・・・・

見つけちゃいました^^

as know as de wan
レースかごBag ワン仕様

140701temari_1.jpg

形がハート型になってるので、あごのせしやすそう
肩掛けもとてもしやすい作りになってます。
レースで上も縛れます。

140701temati_2.jpg

明日の動物病院は、これで行こうね。
手鞠さんも気に入ってくれたかな。


Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
手鞠のハンガーラック
届きましたあ~
ちょっと早い、ぱぱちゃん・ままちゃんからの誕生日プレゼント。

手鞠のハンガーラック。
色々探して今回オーダーをお願いしたのは、わんちゃん堂さん
値段もかなりお徳かと思います。
でもかなり注文が入っているとの返答で、1カ月ちょっとは待ったかな。
140223temati_1.jpg

開けて見ると、こんな感じで~す。
ハンガー6本は付いていて、4本は追加しました。
140223temari_2.jpg

早速収納
棚上には、トイレットペーパーとアロマといぬのきもち
ラックには洋服をかけて、引き出しにも洋服をしまいました。
着丈はあまり長くないので、ちょうどカゴが置けてトイレシーツを。
140223temari_6.jpg


横は、ちわわのくり貫きです。
色は今回、全部チョコでお願いしました。
引き出し取っ手の骨もチョコ色。白とか好きな色に変更できたけど
白でもよかったかな?でもとっても気に入ってます。
140223temari_5.jpg

わーい「あたち専用」!!
140223temari_4.jpg
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
