2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
Solariさん
手鞠は口が小さいので、歯磨きは一苦労。
歯磨きは好きではない・・・
なので、奥歯の歯石が気になっていたんです。

20150815てまり1
昨日、初めてSolariさんに手鞠と行ってきました。

すごく優しそうな先生で「手鞠ちゃん、じゃいこうか^^」って連れていかれました。

待つこと45分くらい。

「手鞠ちゃん、いいこでしたよ」と先生から施術のお話を伺いながら・・・
とてもきれいになって^^

また、歯磨きがんばろう!と思いました。

手鞠、お疲れ様。よくがんばりました。
また半年後、先生よろしくお願い致します。

20150815てまり2
終わったあとの手鞠






Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
元気です・・・

だいぶサボってしまいました・・・
またぼちぼち・・・

ちょっと前のこと。

手鞠さん、ワタシが行く美容室のお兄さんのブログ にデビュー


20150607美容室1
とてもおりこうさんで、美容師さんたちのアイドル手鞠さんでした。

20150607美容室2







Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
。+..*+..* 2歳 おめでとう 。+..*+..*
150310誕生日2
ケーキは妹家族から。
右のは、ワタシが手作りしてみました。

150310誕生日3
150310誕生日1
元気に2歳を迎えてくれました。「手鞠、おめでとう♪」

tema_140309_7.jpg
↑2014.3.10の手鞠
今より、体がちっさい・・・今はだいぶガッチリちゃんになりました。


150310誕生日4
みなさん、ありがとうです。



Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
2014くんくんさん冬服~
141119くんくんさん3
くんくんさんからお洋服が届きました。

141119くんくんさん2
今回は、黒にしてみました。
雪の結晶が、黒にシックな感じが気に入ってます。
白いボンボンや、フードの内側も、雪の結晶の生地で
ちょっと早いクリスマス・・・って感じです。

141119くんくんさん1
早速、手鞠さんに・・・

141119くんくんさん4
ちょっと、大人になった手鞠さんによく似合ってる。
親ばか・・・です~

のんのんさん~
いつも可愛いお洋服、ありがとうございます。

Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
うちの子記念日
去年の、体育の日は手鞠さんがうちに来た日。
今日は、台風前で雨。
去年は、良い天気だったのにね~

来た日の手鞠さん。
今とお顔はそんなに変わってないかな。
7ヶ月で、体重は1キロなかったね。


131013temari_2.jpg

とてもかわいいレディになりましたでしょ!!
体重は1.5キロになりました。
141009temari2.jpg

お祝いにコレを↓
140922迷子札
ハンドメイドでお願いした「迷子札」

141009記念1
気になっていた「バディーベルト」・アイボリークロコ2号サイズ

141009記念2
シンプルなカラー 8ミリ幅

はじめてわんこを飼うのに戸惑うこともあったけど
特に病気もけがもなく元気な手鞠さん。
うちの子になってくれて、ありがと^^

パパさんもママさんも手鞠さんがかわいくて仕方ないよ~
これからも、三人で楽しく暮らそうね。

Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
