2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
レッスン6回目
今日は、レッスン6回目。
ちょっと日にちがあいたので、
先生に「ゆきちゃん、大きくなったね~」なんて言われちゃいました。
確かに大ききなってます。

馬場先生から、
前回お願いしていた、ハロウィン限定クラッカーを持ってきていただきました。
もちろん、人も食べれますよ。

20151025ハロウィン2
ハロウィンクラッカー♪
かぼちゃと紫芋のお味。
見た目もとってもかわいくて、手鞠も雪見もパリパリ食べてました。
ワタシもちょっといただいちゃいました。

こちら→で購入できちゃいますよー

今日はお外でのレッスン。
お散歩もただ歩くのではなく、ここでも、いつも出来ないことが出来たら
ほめてあげる・・・これ大事なんですね。
平日は、散歩いかなきゃとおもいつつ行かない日もしばしば。
ゆっくり時間をとってお散歩しなきゃとつくづく感じました。

今日はレッスンが終わって、夕方もお散歩してきました。
先生に言われたことを注意しながら・・・

20151025てまり

Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
スマホケース
20151025スマホt

ちょっと前のことですが・・・
手鞠&雪見のブリーダーさんより
こんな素敵なスマホケースいただきました。

大切に使わせていただきますね。
ありがとうございます♪

手鞠も雪見も元気で~す。
Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
うちのこ記念日&6ヶ月
今日は、手鞠のうちのこ記念日、2年目。
ホントに優しくていいこちゃんで美人ちゃんな、おねえさんになりました
そして、
雪見が6ヵ月になりました。
元気がありあまってます。

こう見ると、なんだか雪見の方がでかくなってきた・・・ような。
20151013てまゆき1
ゆきちゃん、ち~ん!なお顔

記念日だけど、今日は何もありません。
ごめんね~


そういえば、オソロのお洋服買ってあげたんだ!!
20151013てまり

20151013ゆきみq

手鞠と雪見は、性格が正反対。

雪見が、うちに来て2ヵ月。
最近は、駆け回るけんか(遊び)も少なくなったような。
雪見がパワフルになってきて、手鞠が疲れ気味な気がします。
ちょっと体調崩しちゃったし。

2ぴきが、過ごしやすい環境を、これからもっと努力しなきゃです。














Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
レッスン4回目
20150926てまゆき1

馬場先生のレッスン
早いもので、もう4回目。

今日は、知能ゲームをしました。
自分で考えるということを見につけるレッスンです。

やはり、雪見の方が柔軟性がありましたね。
手鞠もがんばろうね!

それと馬場先生から、
二人に馬のアキレスをいただきました。
20150926レッスン1

アキレスを与えるのは初めてで、二人ともおいしそうに食べてました。
先生ありがとうございます。
購入してみますね。

レッスンのあとは、頭をつかったせいか二人ともネムネム・・
20150926てまゆき2

起きたら、みんなでお散歩いこうね^^






Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
おさがり・・・
洋服を整理したので、手鞠のおさがりを着せてみました。
20150922ゆきみ1
2015年9月22日 雪見 5ヶ月半。

131024temari _1
2013年10月24日 手鞠 7ヶ月くらいかな。

ゆきみ~の方がすでにピッタリ。
もう小さくて、ピチピチのお洋服もありました。



Pagetop

↓よろしければポチっとお願いします☆


 
